SSブログ

まだまだ乾燥中!? [美容]

最近暖かくなってきて、そろそろ乾燥肌対策も大丈夫かな~なんて
思っていたら…全然だめ!

まだまだ乾燥肌用の「アクアゲルマジェル」を使わないとです^^;
これがないとダメ…。

そういえばこの前ニュースで言ってたけど、この時期にしては
珍しく、空気がまだ乾燥しているみたいですよ。

だからお肌もまだまだ乾燥しているんですね~。
なんだかなっときしちゃいました^^

もうすぐゴールデンウィークだけど、乾燥肌対策はもう少し続けます^^


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。