SSブログ

ワキガ対策商品を買いました! [美容]

ちょっとカミングアウトしますが…私は軽度のワキガなんです。

軽度って言ってもなかなか伝わらないと思うんですけど、
もうちょっと詳しく言うと…

汗をたくさんかくと臭いが気になったりする程度。なので、常に
ワキガのニオイがしているってわけじゃないんです。

でも…やっぱり周りの人に気付かれているんじゃないかなって
凄く心配です。

バス、電車、職場…意外とストレスになるんですよね^^;

なので、最近ネットで人気のあるワキガ対策商品を買ったんです。
それば「ラポマイン」。

口コミサイトを見たりしていると、即効性はないみたいなんですが
継続して使っていると効果を発揮してくるみたいです。

口コミサイトはこちら
→「ラポマインは効かないって本当!?私の体験談を発表します♪

本当はスグに効いてほしいけど、今から塗り始めれば真夏の7月には
効き目があるかなって思うので使ってみることにしました。

毎日忘れずに塗って、ワキガをほとんど気にしない生活を送りたいな~。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。