SSブログ

久しぶりにお肌にアレができました! [美容]

久しぶり吹き出物ができてしまいました。

しっかりお肌のお手入れをしていたつもりだったのに
これはかなりショックです^^;

ま、久しぶりだから許せるけど…。

せっかく感想シーズンが終わったのに、これからは
大量の汗がお肌には天敵になります。

しっかり余分な汗と油は拭取って、お肌環境を整えて
上げないといけませんね。

若い頃は強引に拭取っても大丈夫だけど、年を重ねると
最低限必要な油は残さないとヤバいので大変です。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。