SSブログ

日焼けしちゃいました(泣) [美容]

最近曇り空が続いていますが…なんだか日焼けしたみたいです。

というのも、久しぶりにあった友達に「日に焼けた?」って言われた
からなんです。

確かに2月3月くらいに比べたら日に焼けたかもしれません。
私は意外と日に焼けやすいのので…。

いつもならこの時期には日焼け止めを塗っているのですが、ちょっと
面倒ななので今年はしていなかったんです。

やっぱり手を抜くとすぐ結果がでちゃうんですよね^^;

ということで、今年もいまから日焼け止めをしっかり塗っていきたい
と思います!!

今年もパウダータイプにしようかな☆


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。