SSブログ

寒くないけど乾燥は進んでいます! [美容]

もう11月になりましたけど、今年はまだそんなに寒くはないですね^^
晴れた日なんかは汗ばむ陽気だったりしますから。

ただ!しっかりお肌が反応しているのが「乾燥」。

湿度計を見ると確実に湿度は下がってきているので、それに合わせる感じで
お肌の調子も下がってきています。

まだ顎や頬骨に白い粉を吹くまでにはなっていないですけど、少しずつ
痒みを感じるようになりました^^;

結構前から保湿クリームでケアをしているんですけどね…。

これから冬になると本格的な乾燥肌になるので、気合を入れてお肌のケアを
していきたいと思います。

今年は乾燥肌にイイって言われている、ちょっと高額な入浴剤にチャレンジ
してみようと思っていま~す☆

タグ:乾燥肌

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。