SSブログ

洗顔石鹸が終わってしまった! [美容]

明けましておめでとうございます。2016年がスタートしました!

今日は2016年の2日目なんですが…なんと今朝洗顔をしたら洗顔石鹸が
終わってしまいました。

チューブタイプの石鹸だったので中身が見えなかったので、なんとなく
無くなりそうなのは分かっていたのですが…

ストックが無いのでかなりピンチです。

私は結構敏感肌なのでお肌に優しい石けんじゃないとダメなんですけど
なかなか薬局とかだと合うのが売っていないんですよね。

いつもはネットで良さそうなのを選んでいるんですけど…どうしよう。
今からネットで注文しても商品が届くまでに数日かかるかもしれなしし。

ありあえず今日薬局にでも行って色々調べてくるかな。
っていうか、今日ってお店は普通にやっているのかしらね!?

タグ:洗顔石鹸

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。